見出し画像

秋のヘアカラー

こんばんは🌙

昨日急遽時間ができたのでカラーとカットに行ってきました💇‍♀️✨

福ちゃんより

今回のカラーは10レベルのマロンパールです!
くすみすぎない髪の毛が柔らかく見えるカラーにしてみました!
こっくり柔らかな秋カラーです!

とのことです💁🏻‍♀️

リクエストとしては
秋カラーだけど、とにかく「重くなく、柔らかく見えるカラー!」でした🍇

ロングなので暗すぎると重くなってしまつのですが、明るすぎるのも系統が変わってしまうので調節が難しい🤔
そんなカラーを叶えてくれました👏✨

カットは前髪、顔周り、全体の毛量を整えていただきました✂︎
前髪は以前のようにくるんとさせるより、自然に落ちる感じなのが気分なので巻かずともちょうどいい長さにしていただきました☺️

栗ちゃん頭かわいい🌰❤️

福ちゃん、りょうさんありがとうございました✨

今日の巻き方すごい簡単でふわ見えでよかったので今度メイクライブで紹介します✨

今日のワンピースとピッタリ🌰
早くニット着たい🧶



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?