見出し画像

家族が増えました♡

こんばんは🌙

インスタグラムではお知らせしましたが、実は先日から家族が増えました❤️

ヨークシャテリアの「みみ」です✨

ついにめめに妹ができました💖

めめとみみの性格が真逆すぎていつも笑わされています🤣
引き寄せあったのかなって運命を感じてしまっています😌

まだめめがみみに戸惑っている様子ではありますが、それはあるあるだと獣医さんに言われてゆっくり仲良くなってもらえたらなと思っています❤️

それにしても、みみのやんちゃ加減に本当に驚いて、めめって本当に手がかからなくてめめのすごさにも気付かされました🥰

みみが来てくれてうちが明るくなったのを感じます🌼

これからもたくさんめめみみの写真をアップさせてください💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?