見出し画像

2021 COLOR HOROSCOPE

こんばんは🌙

今年もto/oneの星座別のコスメが登場します💫

イヴルルドさんとのコラボなのでなんだかパワーがありそうですよね✨

私は蟹座なのですが♋️
今年の蟹座のカラーは...🦀

ピンクー💗
なんだか見てるだけでハッピーになってきます🥰

濃いめのピンクはキワに使ってアクセントにしたいな💖

リップはシアーで透け感が可愛い💗
こういうはっきりしたカラーは薄めの発色の方が馴染みやすくて使いやすいです☺️💕


運気上げたい時に蟹座メイクしたいな💄⭐️

各星座のカラーは明日以降にto/oneさんのHPでチェックできると思います🤳

メイクで運気もアップさせちゃいましょう❤️❤️❤️



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?