見出し画像

ローラメルシエの五感で楽しむ新作発表会

こんばんは🌙

本日はLAURA MERCIER(ローラメルシエ)の新作発表会へお邪魔してきました✨

今回の発表会のテーマが「五感でコスメを選ぶ」自分の目だけではなくインスピレーションなどその時の気分で選ぶというとっても斬新で楽しいイベントでした☺️

まずはパッと見たイメージで好きな方

そして次は食べたいスイーツをチョイス🍮

ちなみに、3月発売のこちらのリップはカラーの名前が全てスイーツから取っているそうです🍰🧁🍫

それから嗅覚で好きな香りをチョイス⚗️

最後はタッチアップでヘアメイクアップアーティストさんに実際に気になったカラーを相談させていただきました💄

そして私が選んだカラーが、、

この3色❤️
上から
420 A LA FRAISE
85 PRALINE
60 CREME CARAMAEL

使うのが楽しみ💗

全15色発売で
今回は10色の色見本がありました✨

ちゅるんとみずみずしい質感が春夏の気分を上げてくれますね💐✨

そして、とっても楽しみにしていたのが

1月19日に発売したばかりのセッティングパウダー💗
なんとトーンアップローズ💖

発売をずっと楽しみにしてました🥰
ローラメルシエのパウダーが大好きで、そこに血色感をプラスしてトーンも上がってくれるなんて絶対優秀🥺

期待しかないです🤩🤩🤩

メイクライブでもすぐ使いますね🥳



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?