見出し画像

仕事始めからのネイルケアについて

こんばんは🌙

今日から仕事始め💐
なんだかあっという間すぎてビックリ🥲

2023年もっと盛り上げられるように頑張らないと💪💕

みんなで新年ランチをしてからラテ☕️❤️

LAWSONのカフェインレスのカフェラテが好きです🫶✨
スタバよりも飲みたい時がある☺️

こうやってカップの写真を撮ることが多いのですがそんな時に気になるのが指先の乾燥☃️

どうしても夏より冬の手先は可哀想に見えてくる🥲
手湿疹もひどくなり痒みと皮向け、そして皮膚むしり症も重なってボロボロになってしまいがち...🥶

ただあまりにも可愛くなさすぎる自分の手に嫌気がさして、最近は手先ポーチを持ち歩いてます👝

中身は、、
・ハンドクリーム
・手湿疹の軟膏
・ネイルオイル
・甘皮用ニッパー

この4つを持ち歩くことでだいぶ落ち着いてきました。

根本的に乾燥させない、そしてむしって悪化させない。
これを徹底しています。

仕事始め、指先まで綺麗でいたい💅
ふとドリンクを撮った時でさえ綺麗でいたい✨

指先がなめらかだと気持ちがなんだか穏やかになる気がしています😌

字を書いたり、パソコンを打つのも楽しくなってくる気持ち♡

まだまだ乾燥が気になる季節なので手が抜けません🫶



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?