見出し画像

New Hair

こんばんは🌙

先日freeraへカラーとカットしてきました💇‍♀️

ーカラー詳細ー福ちゃんより
今回のカラーは10レベルのフォグベージュです。
明るさを変えずにオレンジ味をとりながら、柔らかく見えるようにまろみのあるカラーになってます!
とのことです💁🏻‍♀️

前髪カットと毛量も調節していただきました!
(ちょっと毛先少なくなりすぎかたかな?🤔)

カットは田辺さんにお願いしていたのですが、今後田辺さんは京都店の出勤になるんです☝️✨

月の3日間は東京にいらっしゃるみたいなのですが、メインは京都店になるので是非お住まいが関西の近くの方は行ってみてください☺️



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?