見出し画像

New hair

こんばんは🌙

本日はカラー、カットをしにfreera(フリーラ)へ行ってきました💇‍♀️

ー福ちゃんよりー
今回は10レベルのマロンベージュです!
くすみ感を抑えて、グレーベージュとシルバーで作ってます!
栗の中の色っていうワードはすごくイメージしやすかったよ 笑

今日、カラーの話をした時に栗がいいけど、栗の表面のブラウンではなく、栗の中みたいな色がいいとリクエストをしました🌰
赤みすぎず、黄みぎない絶妙カラーをお願いしました☺️

またカットは毛量調節と、前髪を整えていただきました💖

本当はバッサリ切りたい願望🥺💕

福ちゃん

りょうさん




また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?