見出し画像

初売りはDior

こんばんは🌙

あっと言うまにお休みが終わっていく😇
ついに明日からお仕事スタート😇😇

あれれ、、笑

昨日は銭洗弁天でお参りしてから伊勢丹へ🛍

今回の目的はDiorの伊勢丹限定カラー✨

ミッツァコレクションよりもこっちの方が欲しくて見に行ったら想像よりも色味が好きでした🫶

アイシャドウだけのつもりでしたが、隣のチークのキラキラのラメ感に一目惚れしてこちらもゲット😮‍💨💕
このチークは以前も限定色として発売していたそうなのですが、リバイバルしたそうです💡

そして、色々見ていたらミッツァコレクションもやはり気になってリップも一緒に💖

ミッツァコレクションを購入した方対象の巾着とリップケースもノベルティでいただきました✨

あとは、くじを引いてサンプルや、伊勢丹限定のポーチのノベルティもいただきました🖤

お買い物のあとはスタバで念願の抹茶玄米茶ムースティーラテを🍵✨

今年はどんな年にしようかなんて考えながら抹茶美味しくて感動した🥹💚

目標も見えてきたのでそれに向かっていきたいと思います🏃‍♀️💕



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?