見出し画像

【ご報告】〜Yunth誕生〜

こんばんは🌙

本日はご報告がございます。

Instagramではすでにお知らせさせていただきましたが、この度Yunth株式会社(ユンス)を作りました🎉

実は以前から動いていたことで早くお伝えしたかったです☺️✨

インスタと重複しますが、

社名はyouthにかけた造語で、
若いという意味やイメージがある単語ですが、私は「今が1番若い。」という気持ちで日々過ごしたいと思っています。

もう若くない。今さら自分には遅い。

と思う必要はなく、いくつになっても自分の好きや興味、関心を大切に、そして何よりも自分を愛して自分の気持ちに素直にトライ、チャレンジして欲しいという気持ちが込められています。

今この瞬間がベストなタイミングです✨

そんな私自身の経験や思いで立ち上げました。

ここでnoteだけに書くと、、

本当は「ちばゆ株式会社」にしようかな〜
「ちばゆ会社」いいな〜とか本当に思っていたのですが、スキンケアを発売するにあたってブランド名を考えたら、Yunth(ユンス)がしっくりきて会社名も同じにしました🎉

ちょこちょこストーリーズに載せていたのは実はYunth(ユンス)の打ち合わせでした✨

もうすぐで情報解禁なので少々お待ちください💖



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?