見出し画像

celvoke A/W Makeup Collection

こんばんは🌙

本日はcelvoke(セルヴォーク)のA/WのMakeup Collectionの発表会へお邪魔しました❄️

今季のcelvorkは特に素敵で好きな感じでした💄✨

パッケージのカラーも限定でホワイトなんです🤍

私の中ではセルヴォークはブラックなイメージだったのでイメージがガラリと違ってみえました✨

リップはスウォッチさせていただきました✨
1番下の以外は既存で販売されるそうです😌

密着力もバッチリ💖
そしてこれはマスクにつきにくいようです😷

またアイブロウも最高に可愛かったのでまたスウォッチ撮ってまとめたいと思います📝



また書きますφ(.. )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?