見出し画像

5/7(土)メイクライブ使用コスメ

こんばんは🌙

本日もメイクライブご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました❤️

本日の使用コスメです💄

ーベースー

✔︎下地/AMUSE
ビーガンピーチクリーム(02)
✔︎クッションファンデーション/&be
クッションファンデーション(ライトベージュ)
✔︎コンシーラー(ニキビ用)/コスメデコルテ
トーンパーフェクティングパレット(01)
✔︎コンシーラー(クマ用)/RMK
フローレスカバーコンシーラー(02、04)
✔︎パウダー/JILLSTUART
デュアルルーセントグロウセッティングパウダー(01)

ーアイメイクー

✔︎リキッドアイシャドウ/RMK
リクイドアイズ(01)
✔︎アイシャドウパレット/エテュセ
アイエディション(09)

✔︎ジェルアイライナー/エテュセ
アイエディション(09)
✔︎リキッドアイライナー/ラブライナー
リキッドアイライナー(DBR)
✔︎マスカラ/エレガンス
グラヴィティレスマスカラ(BR20)

ーアイブロウー

✔︎アイブロウパレット/エレガンス
アイブロウデュオパレット(GR40)

ーシェーディングー

✔︎コントゥア/&be
コントゥアペン

ーチーク、ハイライトー

✔︎チーク/RMK
ミューティドグローリクイドチークス(01)
✔︎ハイライト/Dior
バックステージフェイスグロウパレット(004)

ーリップー

✔︎リップ/kiss
リップアーマー(01)

仕上がりはこんな感じです✨

くすみピンク×オレンジメイク🍊💕

ポイントはリキッドチーク🧡
手やスポンジではなくブラシでつけるとふわっと仕上がります🥰


今日は久々に本が読めた日📕
テラス席にも関わらず面白くて笑いながら読んでました🤣

そして実は毎週行っている美容鍼も行った日💆‍♀️
私は首、肩、腰がバキバキの凝り固まり人間なので治療、トレーニング(ジム、ピラティス)でどうにか改善できないかトライ中です✨

そして今日から自炊も再開しました🍚

まずは簡単なものからスタート❣️

・白菜と豚肉のミルフィーユ
えのきももやしも入れました✨
・納豆
韓国のりたっぷりに、納豆のタレ1/3

ちなみに朝はプロテイン🥛

スイーツなども食べていますが、大好きなラテやハニーラテなどは3日間くらい飲んでません🫥
むしろこの3日間ほぼ水生活。。

今日は本を読みながらノンカフェインのルイボスティーにしました☕️

スイーツなど普通に食べているので全然ダイエットって感じではないですが、少し体のことを考えて雑な食生活はやめたいなと🥹🥹🥹

たぶん今だけですが、飲み物3日間ほぼ水とか、、
本当に大腸で入院した時以来なので少し反省してます🙇‍♀️

せめて太った分は戻せるように頑張ります💪



また書きますφ(.. )

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?