見出し画像

定期便がお得になりました

こんばんは🌙

本日はYunth(ユンス)の価格改定のお知らせです💁🏻‍♀️

Yunthには定期便というのがあり、
毎月買いに行かなくてもYunthがご自宅に届くというものがあり、初回は50%OFFで購入できるのがメリットでした✨

ただ、より皆さまに喜んでいただけることは何か考えたら2回目以降もより続けやすいようにしたいなと思い今回このような結果に至りました!

また、ロフトさんやハンズさんなどバラエティショップではありがたいことに完売している、入荷待ちなどの店舗も多く「使いたい日にない」ということがないようにしたいのもありました🙇‍♀️

なんなら、ない日に限って使いたくなることが私は多いのでスキンケアはとくに余裕を持ってを心がけています😌

まだまだ各都道府県での取り扱いが少ないため、店舗の方にももっと力を入れつつ、少しでもお得にご使用いただけるようにこれからも頑張っていきたいと思います✨


また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?