見出し画像

MAQUIAインスタライブ〜毛穴との向き合い方〜

こんばんは🌙

本日はMAQUIAインスタライブの日でした💗

今日はグリーンの日🌿
スタバは差し入れでいただき、より緑🐸💚


そして、本日のライブのテーマは「毛穴」👃
慶田朋子先生をお迎えしてお話を伺いました。

本当に目からウロコ👀
毛穴との付き合い方や向き合い方、考え方など様々なことが変わりました✨
そして、衝撃なことも多々ありました😌

どれくらいの衝撃というと...

これくらい⚡️
ひどい顔してます🤣🤣🤣

よかったら是非アーカイブをチェックしていただければと思います🤳

〜追記〜
ライブの衣装はChestyです💐

そして、本日のメイク💄

ピンク〜コーラル〜ベージュ💄
大好きな色の組み合わせです😉✨

今日はなんだか洗顔するのが楽しみです🧖‍♀️



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?