見出し画像

Yunth新商品発売

こんばんは🌙

本日はYouTube撮影からのワクチンからのYunthライブな盛りだくさんの日でした😌

どれも気が抜けませんでした🤣✨

そんな今日はYunthの新商品発売を発表させていただきました🧴

まず感想としては、、
とっても緊張してドキドキしました💓🥺

そしてやっと発表できる嬉しさで感情が忙しかったです😆

ラインナップをここでご紹介します✨

ナノバブル美白化粧水

マイクロカプセル炭酸パック

リンクル美白UVジェル

3アイテム発売されます🥰

こちらは3/16から伊勢丹新宿店先行発売になります✨

発表できたことで、ライブもどんどんしていきたいと思っていますので楽しみにしていてください❤️

また伊勢丹新宿店でのノベルティもご用意しておりますのでまた詳細はインスタライブやフィードにてご紹介いたします🥰

楽しみにしていてください❣️

ライブでも商品の詳細をお見せしていますのでよかったらチェックしてみてください😉💕

P.S
腕が重たくなってきました🙁



また書きますφ(.. )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?