見出し画像

血走ルズ Tension like mint pop candy ライナーノーツ ミント味

Tension like mint pop candy (てんしょんらいくみんとぽっぷきゃんでぃー)
作詞作曲 ボール
2023年4月13日YouTube公開

ボールは物怖じしない。
人見知りもしない。

血走ルズで初めてステージに上がる前も緊張などしていなかったのだが、あのことをフッと思い出してしまった。

前日のスタジオ練習のときボールは来る途中で買ってきたミントキャンディーをジムとギャンといっしょに食べた。

なんだか複雑な味のキャンディーだったようで3人とも黙りこんでしまった。

その時の気まずい緊張感をボールは思い出していた。

ボールは雰囲気に流されるタイプではないが、あのミントのことで緊張というものがなんなのか、わかった気がしたのだろう。

ステージ直前に3曲しかないセットリストをすっかり忘れてしまったのだ。
まっ白になるってやつだ。

ボールにとってミントは気まずい雰囲気の象徴になった。
それでも彼は物怖じしない。

ただ、ミントだけには気まずい気持ちになるらしい。
多分ジムとギャンも…。

なにやるのか忘れた
誰か教えて

ミントのことはボールのちょっとしたお悩みだったりしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?