見出し画像

血走ルズ answer right away ライナーノーツ 即答だ

answer right away (あんさーらいとあうぇい)
作詞作曲 ボール
2023年3月21日YouTube公開


血走ルズギターヴォーカルのボールはどんな返事をするときも即答で返す。
買い物もほしいものを見つけ次第即決する。

イエスもノーも即答、直感で答えている。
すぐに返答するので大抵の場合びっくりされる。

楽器をやったことがなくてもギターヴォーカルに誘われて『やる』と即答。
ギターを買いに行ったときも即決だった。

ボールは返事をためらったりしない。
答えたことはその通り行動する。
できなくてもやる。


『answer right away』は血走ルズの楽曲の中でもアップテンポだ。

動画のパペットたちがドライブしているところも一緒に楽しんでほしい。

ボールに何か聞きたければ即答されても驚かないように覚悟しておくことだ。
ギャンはかなり驚いていたし、ジムは初めは慌てていたがすぐに慣れた。

ボールの即答はそういうものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?