見出し画像

血走ルズ ライナーノーツ 『anything goes do what you like』 ピアスとジョージコックスと犬用首輪

anything goes do what you like(エニシングゴーズドゥホワットユーライク)
作詞作曲 ボール
2023年5月22日YouTube公開


ボールはパンクに憧れている。
ボールにとってギャンはバンドメンバーでもあるが憧れでもある。

髪を立てたりピアスをたくさんつけたりマーチンを履いていたり。
めっちゃカッコいいと思っている。

ボールはピアスをしたいとじいちゃんに言ってみたことがある。
自分で稼いだ金でやるなら認めると言われたそうだ。

髪の色を変えたいと言ったときはジムにやめてほしいと説得されている。

ピアスをしたくてバイトを探そうとしているボールにギャンは自分のお古のピアスを2つあげた。

そのピアスはボールの宝ものになった。

もっとすきなように生きるにはボールはまだ少し若い。

それでも近い将来、バイトで貯めたお金でピアスをしてジョージコックスを買う。
ボールはそう決めている。

ジム的には、犬用の首輪をチョーカーにしている今のままのボールでいてほしいと思っている…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?