LMリーグアピール!私を取ってくれ!!!

LMリーグに参加のきっかけ

私、りきまーるは
第2期LMリーグに応募させていただきました。
凸待ちにも参加させていただきました。
下記動画の43:00ごろから
話させていただきました!!


きっかけは沖田ノヨメさんのnoteが
気がつけばTwitterに流れてきて
読んだのがすべての始まりでした。

そこに書いてたのが
「自分のことをあまり知らない人たちと
麻雀をしてみたい!!の
気持ちがとても強かった。」


これを読んだ瞬間りきまーるはビビッと来たわけなんですね。「今の自分、全く同じ気持ちだ!!」


ハンドレッドリーグは惜しくも1次予選で敗れ
選手自身としてのレベルアップをするためには
もっともっと知らない人と麻雀をして
麻雀を学んで、チームに還元したい!


そう思ったわけで。
LMリーグの要項をしっかりと確認し
段位が足りていることを確認して
よし!応募しよう!!となりました。

アピールポイント

総局数まだ600局ぐらいですが…

簡潔に言えば!!
・リーチもしますし鳴きもします
・追っかけるほどの度胸はありません
・オリるときはオリます
・平均打点は高めなので面前高打点派かと思いきや
バランス型としておきましょう
・連対を取れるような安定感はあると思います

現状、Brave Revengers(気になったらXで調べたら出ますので調べてみてください)のキャプテン。
キャプテンの仕事としては
そこまで雀力はないので
ムードの盛り上げに徹しております。
あとはスコア管理・データ管理が結構得意なので
それをまとめたりしてやってます。
(かといって条件戦はうまいわけではない。)

もし選ばれたら…

凸待ちでは沖田ノヨメさんチーム1点狙い!
と言いましたがどのチームでも頑張ります!!

選ばれたら…凸待ちでも言ってたんですけど
メンバーの二つ名つけようかなと思います。笑
入れてほしい単語なんかあったら
それ組み合わせてやってやろうと思ってます。笑

沖田ノヨメさん!その他のリーダーの方!!
ぜひぜひりきまーるをよろしくお願いします!!