見出し画像

元介護士が予備自衛官補試験を受ける‼️

 令和6年1月下旬に政府から発表がありました。
 予備自衛官補 一般技能試験が34未満から52歳未満に引き上げるとのこと。
 それからしばらくした後に、最寄りの自衛隊広報室を訪れて願書を出しました。(事前に電話をしました。)

予備自衛官補試験 2024.4.20(土)受験予定です。
皆様の熱い応援よろしくお願いします。
🙏

4.13土曜日 同日自宅においてWEB試験を受けました。適性検査•数学がわかりませんでした。国語は、出来たと思います。社会もまずまずです。

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。