見出し画像

野菜直売所にたまに行く。(埼玉県 越谷市)

 前に越谷市にあります グリーンマルシェ1号店に行ったことありましたので、今回は2号店に行きました。

 野菜を色々と買いましたが、食卓に並ぶとこういうのが、ご馳走というのかなと感じました。

 越谷で作っている野菜は、生産者さんの名前が書いてありました。
 品揃えを良くするために、他の県で生産された野菜も置いています。

⭐︎今回 買った野菜
•ネギ
•ピーマン
•小松菜
•ナス
 最後にどこに売っているものでも、生産者の方に感謝をして、食べたいと考えました。

※千住葱は、越谷市•吉川市で作られているそ
 うです。

#千住ネギ
#グリーンマルシェ
#JA直売所
#越谷市

あとがき
グリーンマルシェに向かう道中において、辰ノ口 交差点の白線がほぼ消えかかってました。
後日、埼玉県警にメールで報告しました。

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。