見出し画像

都知事選 石丸候補者の感想

 6/25火 8時から北千住駅東口の街頭演説でした。候補者は北千住の開かずの踏切が原因で遅れての到着でした。
 多くの方が集まっていました。また、西口ではなく、東口でやるあたり、場所の選び方に癖があるなと感じました。(いい意味で)
 街頭演説後 石丸候補者とハイタッチをしました。🫷
 最後に本人の印象ですが、応援したくなる人だなぁと思いました。
北千住大踏切の件ですが、実は私、足立区役所に解消を要望していました。そこを候補者が足止めされるとは、なんたる因果なのか‥
 法定チラシいただきましたが、荷物でくしゃくしゃにしてしまいました。すみません。😭
 また、こちらの街頭演説は、日頃 お世話になっている方から教えていただきました。感謝します。

街頭演説前の写真

#石丸伸二
#都知事選
#北千住駅東口
#街頭演説

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。