見出し画像

介護士の副業編 補足1

•ウーバーイーツ(一時期のみ)
•引越(こちらがやりたい日だけ連絡)
•カイテク(介護の単発バイト)

以前 副業について書きましたが、続きがあります。
介護職をやりながらのアルバイトについては、ウーバーイーツ(正確には個人事業主)の経験があります。ママチャリ🚲でやってました。あまり稼げませんでしたが、いい運動になりました。
あとは、以前 正社員として働いていた引越のアルバイトです。これは体力を使います。

カイテクは、介護の会社にいた時には、同業のため認めて貰えませんでしたので、辞めてから数回やりました。デイサービスをやりました。
訪問介護しか経験がありませんでしたので、良い経験になりなりました。毎日ご利用者様が変わる為、ご利用者様のお名前を覚えるのが大変です。💦

次回以降 予備自衛官補試験に興味を持った理由を書いていきたいなと思います。宜しくお願いします。🙏

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。