見出し画像

本当に面白いお笑い芸能人

 最近 テレビをあまり見なくなりまして、流行りがわからなくなっています。
 少し前は、🎤ゴッホより〜ピカソより〜ラッスンが好き🎵の永野さんの毒舌すごいな👍と思いました。

 本題になりますと

 サバンナの八木さんが☝️1番面白いです。ブラジルのみなさーん聞こえますか?の人ですね。

 こんなに面白い方としりませんでした。
吉本興業でレギュラー0なのに、営業ランキング3位
それでも忙しくお仕事をされている八木さん凄すぎです。

 ギャクが面白いというより、考え方が面白いです。
 1番笑ったのは、最強のソースがあると‥
それは、マクドナルドのチキンナゲットを買った時に選べるマスタードソース
これをコンビニで買った焼き鳥につけて食べるそうです。😁

 また、極真空手に打ち込んでいた時期があるそうで、シンパシーを感じました。

 最後にYouTube1万人達成おめでとうございます。👏知名度はありましたが、これから沢山の方にお笑いのセンスを認められていくでしょう。😁

#八木真澄
#お笑い芸人
#ファイナンシャルプランナー
#立命館大学卒業

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。