見出し画像

本日 無事 職業訓練校 卒業しました。

期間 3月1日〜5/31まで
科目•ITパスポート
     •簿記3級
     •パソコン操作
場所 池袋

 つきなみですが、3ヶ月はあっというまでした。ITパスポートと簿記3級は3ヶ月以内に取れませんでした。💦引き続き勉強を続けます。本日 風邪を引いたようです。ハローワークでドット疲れが出ました。

⭐︎良かったこと。
 パワーポイントで全員が発表の機会がありました。私は保有資格を披露しました。聴いている受講生が、横から次々に出て来る資格名をみて、『おー』という歓声をいただきました。社内での提案であれば、なんとかあるかもと自信がつきました。
 
 青春18切符を使い滋賀県の彦根城などに行けた。

⭐︎良くなかったこと。
 勉強が甘かった。毎日少しずつ勉強することを怠り、休みの日にまとめて勉強したが、うまくいかなかった。

 筋トレで左手首を痛めてしまった。筋トレが出来ず、自己肯定感が下がった。また 治るのに時間がかかった。

 うまくいかないことが連鎖した。
•予備自衛官補試験 不合格
•就職面接をうけたが、正社員ではなく、非常
 勤採用とうまくいかなかった。

 職業訓練を受けさせていただき、ありがとうございました。

北千住 海の家 唐揚げ定食500円

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。