見出し画像

空調は大事

 こないだ しみじみと思いました。
空調は大事だなーと。
 また1人思い出しました。懐かしの人ですが、『ホスト零士』
ガブガブいっちゃうよーで有名な人です。
 この方の本を昔に読んだんですが、記憶が間違えてなければ なんですが、『空調は大事だ』と書いてありました。居心地に力を入れているとのこと。

 話は戻りますが、とある会合に出席した時に、自分の体調が悪いなーと思ったんですが、エアコン(冷房)を入れると 体調は快調になりました。💦💦💦
 暑かったんですね。

寒がりの人
暑がりの人
世代的にバラバラで、色々気を遣いますよね。💦

 会合中に話を遮っても必要な時は、しょうがないと思います。

 共々に気をつけていきましょう。

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。