見出し画像

【夫婦漫画】整形したい

最近、「整形」がめちゃくちゃカジュアルになってきてると思うんです。

SNSでも可愛い女の子が「こことここ整形しました〜⭐️」なんて言ってるので、

わたしも、整形したら、かわいくなるかしら……。

と、夢見たりして。

そんなわけで、暇があるとSNSで整形のビフォーアフターばかり見ているんですが・・・・・・






そこに写っていたのは、お世辞にも可愛いとは言えないアラフォーどすっぴん女だったのですが、


ステディにはなにが見えていたのでしょうか。


ちなみに、わたしは漫画で自分だけ可愛くデフォルメしてるのですが、それに関しては



「かわいく書いてる」


と言ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?