見出し画像

[新歓企画50の質問]荒嶋泰舟

こんにちは!9日、日曜日にリーグ戦が開幕しました。大学でも本気でサッカーしたい方、一緒に戦いましょう!ぜひ一度体験に来てください!
そして今日は新4年の泰舟さんです!ぜひご覧ください!

1.名前は?
荒嶋泰舟

2.年齢は?
22

3.学年は?
新4年

4.出身高校は?
学習院高等科

5.誕生日は?
9月21日

6.学部学科は?
工学部総合工学科情報工学コース

7.ポジションは?
サイドハーフ

8.好きなサッカー選手は?
ルークショー

9.好きなチームは?
マンチェスターユナイテッド

10.得意なプレーは?
カットイン

11.苦手なプレーは?
パス

12.背番号は?
61

13.かっけえ部員は?
竹ノ内

14.彼氏にしたい部員は?
竹ノ内

15.16.2人で遊ぶならだれとなにしたい?
竹ノ内と寿司食べたい

17.面白い部員は?
大網

18.身長は?
174

19.体重は?
60

20.西千葉でおすすめな店は?
ねぎま家のランチ最高です!

21.好きなコンビニは?
ファミリーマート

22.バイトは?
家庭教師とパン作りです

23.歴は?
どっちも1年ちょっとです!

24.バイトの頻度は?
週2-3

25.月収は?
3〜5万円

26.好きな有名人は?
馬場ふみか

27.尊敬する人は?
出会った人皆大体どこかしら尊敬してます

28.無人島に行くなら何を持ってく?
洗い流さないシャンプー

29.無人島に1人連れてくなら?
よしひろ!(高津)

30.好きな動物は?


31.好きなグラウンドは?
フクスク

32.GPAは?
3ちょっと

33.落とした単位数は?
4です!

34.おすすめの教養展開は?
囲碁入門

35.オフの過ごし方は?
友達と旅行

36.フェチは?


37.趣味は?
海外サッカー見ること

38.千葉大サッカー部の魅力は!?
学年関係なくチャンスがあるところ

39.入部したきっかけは?
サッカーしたくて

40.好きな練習メニューは?
シュートゲーム

41.入部してよかったことは?
大学生活が充実しました

42.地元のおすすめスポットは?
下北沢のすべて

43.どのくらい帰省できてる?
いつでもできるが故あんまりしてなくてやや申し訳ない気持ちです

44.一人暮らしなら自炊してる?
ぼちぼち!

45.得意料理は?
青椒肉絲

46. なんて呼ばれてる?
たいしゅう

47. 好きなYouTuberは?
いないかな、、芸人さんのは結構観ます!

48.好きな食べ物は?
そば

49.嫌いな食べ物は?
セロリ

50.最後に一言!
入部待ってます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?