見出し画像

千葉大学体育会サッカー部、ブログ始めます

はじめまして。
千葉大学体育会サッカー部です。
この度、千葉大学体育会サッカー部は部員ブログを始めることになりました!

千葉大サッカー部の一人一人が思っていること、考えていることなどを発信していきます。

昨年はコロナ禍で活動が制限されたり公式戦の日程が変更になったりとイレギュラーなシーズンでした。その影響もあり例年よりも代替わりが遅くなり、年が明けて今年から新チームでの活動がスタートしました。

今シーズンは県1部リーグでの戦いになります。
引き続き活動が制限されてしまうかもしれませんが、私たちの活動をサポートしてくださっている方々への感謝を忘れず精一杯頑張りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします🙇

2年中田優紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?