見出し画像

[新歓企画50の質問]柿崎敦史

こんにちは!
今日は少し変人な新3年の柿崎です!
ぜひご覧ください!

1.名前は?
柿崎敦史

2.年齢は?
20

3.学年は?
新3年

4.出身高校は?
千葉東高校

5.誕生日は?
4月15日

6.学部学科は?
法政経学部法政経学科法学コース

7.ポジションは?
今はDF

8.好きなサッカー選手は?
ロベルト・レヴァンドフスキ

9.好きなチームは?
ブライトン・アンド・ホーブ・アルビオン

10.得意なプレーは?
オフサイドトラップ

11.苦手なプレーは?
なし

12.背番号は?
3

13.かっけえ部員は?
古市雅士

14.彼氏にしたい部員は?
いるわけがない

15.16.2人で遊ぶならだれと?何したい?
田村隼とsleepという古着屋に行きたい

17.面白い部員は?
原田倫兵

18.身長は?
178

19.体重は?
66

20.西千葉でおすすめな店は?
粋や

21.好きなコンビニは?
ファミマ

22.バイトは?
主に塾のチューター

23.歴は?
今年で3年目

24.バイトの頻度は?
週2.3.4

25.月収は?
平均7.5万

26.好きな有名人は?
賀来賢人

27.尊敬する人は?


28.無人島に行くなら何を持ってく?


29.無人島に1人連れてくなら?
檜山直輝

30.好きな動物は?
ねこ

31.好きなグラウンドは?
フクスク

32.GPAは?
2.3か4くらい

33.落とした単位数は?
6

34.おすすめの教養展開は?
スポーツとの出会い

35.オフの過ごし方は?
誰かと遊ぶ

36.フェチは?
フェチとかない

37.趣味は?
音楽

38.千葉大サッカー部の魅力は!?
国立なのになんだかんだやる

39.入部したきっかけは?
そもそも高校の時から入ると決めてた

40.好きな練習メニューは?
ゲーム

41.入部してよかったことは?
サッカーもそうだけど仲良い友達ができる

42.地元のおすすめスポットは?
大型イオンタウン

43.どのくらい帰省できてる?
実家暮らし

44.一人暮らしなら自炊してる?
実家暮らし

45.得意料理は?
得意ってほど料理しません

46. なんて呼ばれてる?
あつし

47. 好きなYouTuberは?
世界のヨコサワ

48.好きな食べ物は?
すし

49.嫌いな食べ物は?
おでんに入っているたまご

50.最後に一言!
ジャンケンが強いひとは特にこの部活に入ることをオスメスします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?