見出し画像

いよいよ! 最終戦!

もう少しで、千葉ロッテマリーンズの2023年のペナントレース最終戦です。

この試合で、CS進出できるかどうか、それも2位で進出できるかどうか、CSで谷保さんのアナウンスが聞けるかどうか、決まります!

なんか、緊張してきました (⌒-⌒; )

もうね、応援するしか、祈るしかないのですが、、、

書きたいことはいっぱいあったはずなんですが、
もうね、言葉にならないです (⌒-⌒; )

でも、逆に言えば、
プロ野球の1試合を、
こんなに大切に感じられる。
そういう試合に接することができる、
というのは、
プロ野球ファンとしてとても嬉しい、ありがたいことなんだと
改めて思います。

「ロッテファンにとっては国民的行事」と、
どこかのネット記事に書かれていましたが、
まさしく、自分にとってはそんな感じです。

もっとも、「国民的行事」の元ネタを
ご存じで、その試合をリアルタイムで応援された方も、
そんなに多くはないかもしれませんが(⌒-⌒; )

いずれにせよ、
しっかり、則本投手の初球から、
目を凝らして、見せていただこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?