見出し画像

noteという記念アルバム

noteデビューをしました、千彩堂(チアヤドウ)のコズエと申します。

今年から独立して本格的にフリーランスでの活動をする中、「フリーランス協会」に辿り着きました。周りに会社員が環境では得られない情報に出会い、「おぉおおお〜!!!」「そんな考えがあったのか〜!!」とフレッシュな感覚を得たことを覚えています。

そんな情報収集を続けていくなかで、「新しい働き方ラボ(通称あたラボ)」の「研究員制度」を見つけ、仕事や暮らしの軽やかな実験ができると知り、勢いとノリで第3期の募集へエントリー!

ありがたいことに、自主企画・指定企画ともに合格をいただくことができました!その時の気持ちというと、

「これは遊ぶ場所が増えたぞ・・・!!!」

と新しいオモチャを手に入れたようなワクワクではしゃいでいました。

そして、このnoteもその一つになればと思っております。
あたラボやフリーランスになるにあたって、どうやら遊べる場所はたくさん見えてきました。その遊びの「記念アルバム」がこのnoteになればいいなと考えております。

どうぞ見守っていただけたら幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?