バーミキュラビレッジ【名古屋市中川区】

画像1 のんびり運河を眺めながらランチでも🍴🎶と向かった先は、バーミキュラレストラン✨
画像2 残念ながら満席で入れず🈵😂予約して行くのがいいみたい☝️✨せっかくなのでお隣のポットメイドベーカリーへ🍞
画像3 イートインスペースは店内2階とテラス席💖この日はお天気だったけど、寒がりな2人😁やっぱり店内の席に座り〜運河を(チラッと)眺めながらランチ☕帰る頃は隣のレストランからパンを買いにお客さんが流れて来ているようで…お店の外にも繋がる行列👀パンがお目当ての時はレストラン満席中が狙い目😆
画像4 https://www.vermicular.jp/village/

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆