柚子シロップ作ってみた✨

画像1 只今柚子ソーダにドハマリ中🌈
画像2 ありがたいことに、柚子をいただいたので😆💖手作りに挑戦してみたよ💪
画像3 材料は 柚子、てんさい糖。
画像4 細切りにした皮、タネを取った実、てんさい糖を交互に重ねて入れると、、、
画像5 こんな感じに😊
画像6 数日後には完成👏お料理苦手な私でもできた🤩お湯で割って食べる柚子茶でホッコリ温まったり、シロップをソーダで割ってシュワッとサッパリ爽快感を楽しんだり🍸ご機嫌だよ😍

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆