見出し画像

久しぶりに✨

昨日、北海道に帰ってきました😄✨

お家の水周りから、軽く掃除をしたり🧹⸒

模様替えしたようで🤭

新しくなってる物もありで🤣

ここは汚してしまったのね(笑)の所も

う〜ん🤭やって取れなかったら

諦める!!🤣

主人が🤭ニコニコしてるが伝わりやすい🤣

嬉しいんですね💕︎

今月から、私も新しい生活に入って

体のメンテにはいってるのが

分かりました!

生活の中に自然と入るように

なので自然とです☺️

こちらに帰って来るのに

前だと、5時間以上かかるので「どっと」

疲れたのですが(笑)今回は

めっちゃ「軽い!」驚きました😲

昔ながら✨って凄いと実感・体感しました。

月1はメンテナンスはしてます✨

今年、私自身は「委ねる」を学びました😊

自動な流れを感じながら✨

来年の、星を読みながら🌟

生きている間には経験しないであろう

動きも!これからやって来ます☺️

星の動きとしては

全、星座フル活動🤭

豊かな動きです✨

色々なことがあったりと

陰陽の振れ幅がありような

バランス、フラットが大切✨

ポジティブもネガティブもエネルギーは

一緒!「過ぎる」にはバランスをもって!

「蘇り」の動きなので

全ての出来事には、それぞれの向かう目標を

年明けからでも明確にしてみる❣️大切です

世の中の動きや出てくることに驚くことも

ある流れです✨

常にバランスを

陰陽のエネルギーを自分が

どの流れに乗るのか♬.*゚「自分で決める」

が大切ですね🌈✨✨✨

「祭り🏮」のようなこの動き✨

楽しんじゃいましょう🎵

滅多にない動きを✨

それには、「体」「環境」「住まい」「食」

は、基本です!今年かもそんな流れでしたので

引き続き☺️大切です!

現実世界!地に足をつけて🙌🙌🙌

来年の「目標」を明確に✨

見えてく来る方もいると思います✨

これが!やりたかったんだ〜❣️なんて🤭

出て来る方も💗

私も、来年からはネット販売を減らします✨

今は、ご連絡して頂いた方に説明はしてます。

やり方を変更する予定です😆

今年も、noteを読んで頂きまして💗

ありがとうございました🙏💖

来年もよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありがとうございます❣️感謝です🙏


🐉


🐉


今年も
ありがとうございました🌈✨

手放し✨をすること✨で

明確に見えてきます✨

手放し!大切です〜❣️


存在しているだけでいい

存在しているだけで役にたっている

そう感じれたなら

見える景色が変化する✨💖

ありがとうございます✨🌈