見出し画像

北海道の夏☀️🍉🌻

北海道に先週から帰省してます☺️

一周忌も終わり

北海道の夏を感じております。

主人が、いつも帰りは神社⛩によりますか!

と(笑)

3社回ることに、一つは私が「ここだなぁ」と

感じた所へ

今回も選んだ神社⛩さんは
去年からの繋がりだと
気づきました🙏
ここの神社さんは
優しいエネルギーを感じます
ここの御朱印を何故か「鬼」の
柄があってそれを
選びました
北海道護国神社
今年に来るのは
去年からの繋がりだと
気づきまし🙏✨
繋げてくれた
ご先祖さま達に
ご挨拶させて頂きました
旭川は北海道でも
気温が暑い土地なんですよ😄

北海道に帰ってきて、
タイミングが、ここでこんなことがあるのか!と
色々あって、フラットになり感じると
私が、常に自分自身との会話で素直な気持ちを
余計なことを考えないで、感じてることが
見えない所で動いていることに☺️
いいも悪いもないでフラットで感じると感じれる
そして、変化が始まっている✨
受け入れながら、この幻想の世界を一つ一つ
見て感じて、自分自身を軸を立てようと
改めて感じました🌈✨✨✨

もう一社は、エネルギーが強すぎるので
写真を投稿できなかったです(笑)
私が、選んだ所は小さい所だけど
着いて直ぐ、あの岩🪨だと感じる所です。
木と草で隠れて見えなくても感じれる場所でした。
「鬼」の柄の御朱印を選んだのも
ここに来るのを感じてた感じです🙏
そして、龍🐉がいらっしゃいます✨
知らず知らずなのか、主人は入って来れなかった様です🙏
陰のエネルギーが強い!
陰のエネルギーは決して悪いとかはないです。
今の私と相性があります、そして必要なんだと
後から気づきます🙏
鬼は、移住先でも話というのはあって
今は、震災で車がないといけないと思ってました。
私が今回行った所も、敬意をはらってご縁を頂いたことご挨拶をして、風が出てきて返事を返して頂いて感じてきました。

こちらは、北海道に帰って来て
すぐに
氏神さまにご挨拶を🪷🙏

ご覧いただきありがとうございました😄

ありがとうございます✨🌈