見出し画像

苦手🤣✨

コロナで体力が戻るのに

時間がかかり(笑)

いつものごとく、ギリギリに

荷造りをしています🤣

苦手な荷造り😂

適当にぶち込むんだけど

入れる時は、工夫はするという(笑)

苦手な書類系も一人でコツコツ🤭

ハンドメイドとカードが多い🤣

私の服🤭全然ないのにビックリ(笑)

どんだけオシャレをしないのかが

よく分かる🤭楽なのが好き♡

あっ!占星術でもそれは出てるのが

笑えます✨

今日は、母親と弟夫婦と行く前に

お食事を✨

何か色々聞いて来るんだけど🤭

性格が、それぞれ違うのが面白い🤣

遊びに来る気満々でした✨

やったことない事をする時は✨

色々な方に、想像されることは

あるんだけど✨人はそれぞれなので

あまり気にしない🤗

慣れてます✨

そして、あまり考えません✨

流れに任せてます✨

これから、何か新しいことをする方は

それも、含めて楽しむ٩(ˊωˋ*)و

それも、全て経験と愛なんだと

感じてみて下さい😊

ちなみに、自分でやることは自分でやる!

助けてもらうえることは

助けてもらう!バランスは大切です✨

何だかんだ、協力してくれる家族に

感謝の気持ち💗🙏です

これからの経験✨

星の流れにのって🌟感じていきます💗



ありがとうございます✨🌈