見出し画像

地元の公園🏞🎵

今日は、美容院へ😄一人で車で出てから

後から家族が電車で来て合流して実家へ️🩵

一人で車に乗っている時の独り言🤭

突然運転中に、お腹がいきなり空く感じになり(笑)

「食べ物が当たる!!」と一言( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
(食べ物がやって来るの意味です)

何も考えてません😂声がでます🤭

髪を切りセット終えて、奥からお母様が

出てこられて🤭

「これ!作ったの食べて行って💕」

いももちバター醤油🤩

美味しく頂きました😋

それから家族と合流して

懐かしの公園に寄りました😊

桜が散ってました🌸
なんの花?🤭
🌳木がたくさん 
あるけど
まだ緑になってませんでした✨
小川横の木が倒れていたので
遊べない状態
これから整理
されそうでした
ここの小川で
遊んだ思い出が
いっぱい😄
これから整理されたら
遊べる感じかな☺️
草さが小川まで
高校もこの近く
小さい頃の
思い出が
たくさん残ってます♡
公園の看板
名前が載ってるので
ここだけ😄
ここで遊んでたとは
今日知る(笑)
実家の
芝桜💜⋆͛

今日は、何でしょう🤭
お昼も夕飯も、母が手作りで張り切ってました☺️
突然いってるのに🤭

そして、卵がないので地元で売ってる?と聞くと
弟から電話がなり「卵🥚いっぱいあるから持っていくと!」😳✨
そして、帰りにトイレットペーパーとティッシュがないから買いに寄ろうと思っていたら🤣
母親!間違えてたくさん買ったから持っていって!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
トイレットペーパーとティッシュ🧻😳
食べ物所か、日用品まで😂凄い!!
必要な物ばかり🥰無添加食品とかも😆
朝の独り言が😳
父親の様子も見て来れたので☺️💗
良かったですよ〜( *´艸`)

何か本当に穏やかでした🥰

ご覧頂いて(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌼*・

ありがとうございます❣️感謝です️🩵

ありがとうございます✨🌈