見出し画像

流れ☆•*¨*•.¸¸♬繋がり

星の流れを簡単に

ちなみに、私は今絶好調!大丈夫の方は

スルーして下さい✨

ご興味ない方もスルーしてね😄🙌🙌🙌

私の星読みです️🩵

星読みしなくてもスムーズの方もいます✨

星の流れには別に乗りたくない!方もいます😊

あなたのストーリーの人生なので😆

ご興味がある方は読んでね🥳💖

今回は星読みぽくなく書いてみます🤭


自分に嘘をつかないで✨本音で自分と向き合って欲しい気持ちです️🩵
自分ができないことや苦手なことは、気の合う人か仲間内で、今月は助け合って✨
一人で頑張り過ぎると「爆発」しちゃいます💥
プライドは捨てて✨話しを聞いてもらったりしてね💕︎新しい時代は、自立しながらあなたの個性をいかしてね✨みんな違っていい✨
あなたの才能や得意なことで繋がる💖
前にも書きました😊(繋がろう)
その土台を今月は作る✨その為に少人数でもいいので、自分の悩みや自分のダメな所を話して✨
そんな自分も受け入れてあげて💖
ダメな所もあなたの魅力です️🩵
人から意見をもらって!そんな意見もあるんだ〜😆
新しい風を!あなたに入れて🍃•*¨*•.¸¸♬
気が合わない人と話さなくていい✨
共鳴する方と話す✨今はそれが大事💖
土台を作るから✨
仕事で難しい方は、少しずつやってみてね💕︎
あなたが自由に表現・実現していくのが始まります♡😄その準備
ご先祖さまから繋がっている✨あなたを
あなたらしく生きていきましょう✨
命も繋がって、新しい出会いや共鳴する人とも繋がって💖気づきがやって来ます✨
視点を変えることで、気づきはやって来ます💖

私の星の流れの投稿です️🩵
共鳴しない✨と思う方は無理しないでね🙌
もう、そいう流れですよ😄💖

読んで頂いて️🩵本当に
ありがとうございます❣️感謝です✨

冥王星は、自分に嘘をつかないで!本音を感じる
自分と向き合って欲しい✨
冥王星はじっくりと10月下旬まで逆行してます✨
新しいく再生するのに、古いあなたを壊して解放✨だよという流れ☆
星はあなたに愛を送ってます❤️

幸運の星🌟木星は
5/17日牡牛座へ
5/20は新月
スタートの準備期間
本当にそれがやりたいの?
問いかけて自分に💖

最近の私の投稿は繋がってます〜〜〜✨🤗

愛を込めて💖


繋がりcharmブレスレット
シンクロする😆💖

ありがとうございます✨🌈