見出し画像

心地のいい光✨suzuran charmより感謝を込めて💖

今年も、suzuran charmの作品を

ご購入頂きまして誠に

ありがとうございます❣️感謝です✨

本当に幸せな一年でした☺️🙏💖🌼

たくさんの「愛」や思いやりも頂きました✨

今年、一年を振り返ってみても

全ての経験や出来事が✨

本当に早く心地の良い光になります✨

頭の中のデータや感じたことや、向いてる方向に

行くような感じなので

思い出す必要がある時

取り出すような感じです✨

1日、2日と経つと

遠くの光になってます✨

エネルギーを使う所

優先順位が変化しながら

そこに使います💖☺️

「今ここ」を感じてる✨

そして、必要がないことは(自分にとって)

頭に入りません✨

それは、変な言い方に聞こえるかも

知れませんけど☺️

思いやりや愛だったり感謝は

感じている✨💖そんな変化をしてきました✨

今年のこれが始まった頃は

「冷たくなった?」なんて思ったりしたけど

どんどん早くなり

必要な気づきや感謝の中に深く「愛」を

感じた✨経験と陰陽統合に向けての

始まりだったように思います。✨

思い出す時は、必要な時です✨

そして、今経験していることは

誰かの思いを感じて共感出来ることでもあって

なので穏やか話しを聞いたりしてます✨

自分の性質の取り扱い方も

学んだ年でもありました✨

この一瞬一瞬を、関わってくれる方に

向ける✨

その後は、自分に戻る✨必要な時だけ感じる✨

どんどん変化していく✨

この一瞬一瞬を楽しく!どんな流れも

一瞬で変化します✨

この感覚を文章で伝えるのは難しい🤭✨

この経験も、これから経験する方がいたら✨

お役に立てるなら💖幸いです🙏🌼✨

心からsuzuran charmちありより

感謝を込めて💖たくさんの愛を

ありがとうございました😊✨✨✨

良いお年を過ごして下さいね✨

明日は冬至✨22日は

また動きが始まる✨そんな風に感じてます✨

それぞれの動きが✨

想いを込めて💖☺️


ありがとうございます✨🌈