見出し画像

ゼロから✨

移住をして、何もかもゼロから

始まって半年ほどが経ちました。

今までの生活から一変して

全てのことを、最初から探したり

やり繰りをしたり🪷🪷🪷

車生活から、歩き・バスときには電車を

乗る生活はほぼした事がない(笑)

本数もないから1日を使ったり✨

天気のいい日や雨の日を肌で感じながら

日々を暮らして✨

この地球の循環の中で、自然や食料や生き物

そして、生産をしてくれる人がいて

毎日の食事を頂ける🙏💗

感謝が増える😊日々

心地よい時もあれば、忙しい時、

慣れなくて試行錯誤をしたり💦

体のことを思ったり🪷🪷🪷

経験をさせて頂いている、生かされている🪷

毎日をこんなに色々なことを感じながら生活を

しているなぁ〜と✨✨✨

一年がたつ頃には、どんな風にまた

感じているんだろうと🌈✨

一人で色々やっているけど、決して一人では

今の生活は出来ていない🪷🪷🪷

全てが繋がっているから✨✨✨

生かされている🙏✨✨✨

陰陽のある地球で✨自分を知れていける✨

受け入れながら。:°ஐ..♡*

朝、太陽☀️が眩しい鳥が沢山いて賑やか✨

雨の日も☔️😄晴れ間が出たら雲が美しい✨

鳥たちの声も楽しそうに✨

休みの日に天気がいい時は、散歩をしたり

洗濯物を外に干したり☀️気持ちがいい〜

毎日が感謝。:°ஐ..♡*

今日は、バイトがずっと忙しかったので

帰って来てから、やることをやって

座ったら寝てました(笑)体は素直😊


今年は日々の変化が
多い🪷🪷🪷



ありがとうございます✨🌈