見出し画像

気持ちぃ〜♬.*゚- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お天気も良く☀️

今日は、友達の実験をするのを

自然に取り行って

途中で呼ばれた場所へ🌿‬

気多大社⛩


氣が変わって✨
とても気持ちぃ〜♬.*゚
敷地内にはお寺も
御朱印を頂きました✨
ご住職さんが
いなかったのに
本当にタイミングよく
帰って来ましたよ〜(笑)
感じてもらえたら
いい写真です🪷
一部だけ写真の場所が
違う(笑)
ご縁を頂いた場所🌼

その後、実験をして
飲みました🤭
体のチャクラが温かくなりました🪷
ポカポカ〜♬.*゚
ビックリ!飲めるんだ〜って感じでした(笑)
確かに、なんでこの言葉があるのか?
なるほど〜って感じました✨
まさか!飲むの〜って感じかな(笑)

綺麗な緑でしょう✨
友達がいつか
シェアすると
思いますよ〜♬.*゚

ありがとうございます✨🌈