見出し画像

✨満月のリーディング✨

…と、お知らせ😌💗

7月24日(土) 11時36分
みずがめ座で満月を迎えました⭐
今回の満月は、『現状打破』とか『自分軸・私らしさ』がキーワードになって来るようです😌✨

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
✨満月のリーディング✨
あなた自身を大切にする時間、労る時間を持つようにしましょう。

そして、私は今何を感じているのか、何を求めているのか、何をしたいのか、何をやりたくないのかを、意識してみましょう。

あなたの手で、周りに心地よい空間、癒しを感じる空間、あなたを大切にできる空間を作ってゆきましょう。

心地よい空間、幸せを感じる空間は、人それぞれです。

周りの基準に合わせることなく、あなたの感覚を大切にしましょう。

あなたの内側には、まだまだ豊かさの種がたくさん眠っています。

その種は、誰かに育ててもらうのではありません。
あなた自身で育てるのです。

いきなり大きなことをしようと思わず、少しずつ育ててゆきましょう。
そして、一つでも少しでもできたなら、あなた自身を褒めてあげましょう。
褒めて、認めて、あなた自身を育ててゆきましょう。

周りの価値基準で判断するのでなく、あなた自身で判断しましょう。

あなた自身で認め、受け入れ、信頼することによって、あなたの守りや内側の軸は強固なものとなります。

周りと比較することなく、あなたのペースで、あなたの個性を大切に、進んでゆきましょう。

あなたはあなたのままでいい。
あなたの全てを、受け入れてゆきましょう。


〜THE ELEMENTAL ORACLE〜

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
🌸お知らせ🌸
最近、数秘術を学び始めました⭐
独学ですが(笑)

これまで西洋占星術やマヤ暦をかじったことはありますが、全く入って来ないのです…☺️
が、数秘術は面白い✨
もっとやりたいという思いがあります💗

そのうち、モニターさん募集させていただくと思います🌈✨
見てもらっても良いよ〜という方、その時はご協力お願いします😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?