見出し画像

点と点が繋がる先に…

皆さんも、あるかもしれませんね🌸
その時は分からなかったけど、後になって『そういうことだったのか!』ということ🌈✨

私はこれまでの人生で、何度かそういうことがありました☺️✨

頭では分かっていないけど、無意識は既に知っているから、いろんな情報を集める⭐

✽なんか気になる…
✽面白そう…
✽なんとなく…

そう思って何気なく集めた情報やモノたち(点と点)が、突然繋がり始め、意味のある情報(線)になっていく💗

ここ半年ほどの、私に集まり始めた情報🌟
🌸瞑想中、○や△、□といった形がたくさん並んでいるのが見える
→後からヲシテ文字だったことが判明
🌸家の波動を上げるため、なんとなく買ってそのままになっていた、ホツマフトマニ図ピッコロカードを使い始める
🌸ホツマフトマニ図のエネルギーの凄さに気づき、拡大コピーした紙をそれぞれの部屋の壁に貼る
(めちゃくちゃ怪しい😂)
🌸あるご縁で、強力な龍神社にお参りに行くようになる
🌸今回の旅で、瀬織津姫さんに導かれる
🌸帰宅した翌日、ガイドに瀬織津姫さんがついてくださっているという情報をいただく
等など…

他にも少しずつ、意味は分からないけど、手元に置いて手放せなかったものが…

昔は読めなかった本が、今はそれが読めるように⭐
同じ本でも、自分の波動が変わると入ってくる情報が変わる☺️✨

以前は難しくて意味不明だったのに、今はなるほどと、理解することができるように😌💗

私の無意識が、少しずつ集めてきた情報🌺
瀬織津姫や縄文時代、龍神さんに関すること⭐
古代の叡智✨

瀬織津姫は古事記や日本書紀には出てきませんが、それよりも古い文献、神代文字のヲシテ文字で書かれた、『ホツマツタヱ』の中と『大祓祝詞』の中にだけ出てきます🌸
瀬織津姫は天照大御神の妻と言われたり、縄文の女神と言われたり、シリウスと関係すると言われたり、ムー大陸やレムリアと関係するとも言われたりします😌✨
弁天様や龍神様と言われることも🍀
祓戸四神の一柱でもあります⭐

今急激に意味不明だった点と点の情報が繋がり始め、線になってきました💖
これから瀬織津姫さん関連の神社さんを巡りながら、さらに繋がっていきそうな予感😍✨

今私に必要なこと、瀬織津姫さんについて知ること⭐
瀬織津姫とは何者なのか?
エネルギーや記憶の欠片を集めていきたいと思います🌈✨

私の旅行は、たいていは魂の欠片集め☺️✨
そこの場所に行くことで、エネルギーや魂の統合が起こり、記憶や私を取り戻していく💗

今月はこのために、時間にゆとりを持つようにしたのだと、今知る😌💕

これから、ホンモノが表に出てくる✨
隠されたものは、隠すものではなくなる✨
これからが私たちの本領発揮✨
ワクワクする〜😍✨✨✨
光がどんどん強くなる🌈✨
その分闇も必死にもがくけど、今既に裏では光の力が勝っている💖

目覚める人が、どんどん増えていく✨
光の強さが増していく✨
とにかく自分の波動を上げまくる✨
そしてその光を広げる✨✨✨

自分が清流(青龍)でい続ける🌟
※青龍は癒す働きを持つとされます
自分自身を清め(浄め)、身の回りを清め(浄め)続ける🌟
清流(青龍)がやがて地上を駆け巡り、地球を清め(浄め・聖め)、光の星となる
雨、雷、風、水の流れ、全ては龍の働きによるものである
全てを浄め、地球の大掃除、大洗濯
それを終えた時、新たな神が現れる
それは何かの神が現れるのではない
あなたたち一人一人が神となり、光となり、この世を照らすのです
この世の浄化の働きと共に、あなた方の内を清め(浄め)ましょう
心、身体、魂、それぞれに溜まったエネルギーを、吐き出しましょう
清めましょう


これがチャネリングというものかしら?
第七チャクラがゾワゾワする…(笑)
瀬織津姫?龍神さん?
上から降りてきたメッセージ、書いてみました☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?