小さい頃から感じていたこと🌸

今日は、ぴっぽーさんの占星術モニターを受けさせていただきました💗
とっても濃い内容で、全て仰る通り😆💕
分かる、分かります〜✨
ホロスコープを読み解くだけでなく、霊視も入りつつ盛りだくさんの内容を教えていただき、ポチッとスイッチ押していただきました💖

その中で、
・愛情に基づくメッセンジャー的立ち位置
・人に伝える時に、上から言わされている
・宇宙意識や宇宙法則を伝える
・昔から当たり前にやっていること、知っていること、思いつくことを発信する
ということを教えて頂いたので🌈✨
私が小さい頃から感じていたこと、考えていたことを、これから少しずつ書いてみようと思います⭐

✽✽✽✽✽✽✽ NO.1 ✽✽✽✽✽✽✽
私は小さい頃から、目に見えないものを感じたり、見たり、聴いたりして育ちました🌸

先日パワーストーンのZoom会で少しお話させていただいたのですが、元々私はエネルギーに敏感でした⭐
小さい頃は特に、母のエネルギーに敏感でした☺️

FBIの捜査官で、亡くなった方の残留思念を元に操作する方がいらっしゃいますが、私の場合は母が触れたモノや場所を感知していました。

そして、母が触れたモノは安心して触れることができました。

モノって、その持ち主のエネルギーが宿るんですよね🌸

難しいと思う人もいるかもしれませんが、例えば同じものでも人によって置き方が違ったり、使いグセみたいなものが出たりしますよね😌

今は鈍くなりましたが、子どもの頃は字でもその人の性格や思考の癖みたいなものも感じていました⭐

何となく、大雑把な人とか神経質な人とか、情緒不安定な人というのは感じられると思うのですが、それをさらに詳しく感じるみたいな感じです☺️

10数年前に岡田くん主演のSPが流行りましたが、凄く共感してました(笑)
たぶん同じような方も、いらっしゃるんじゃないかと思います🌸

そうやってモノを通して人の性格や思考を感じ取っていたので、昔は自分自身も良く見られるように、意識して行動やモノの置き方や使い方を凄く気にしていました(笑)
とても疲れました😆💦

でもそのおかげで、ボディケアの仕事をしていた時は、その方の身なりや身につけているものを通して人となりを感じ取ったり、特にパワーストーンを着けていると伝わって来やすかったので、身体や心のこの辺が問題ありそうだなとか、分析しながら施術させていただいてました⭐
半年程する頃には、立ち姿を見て問題のある場所が分かるようになりました🍀

あと、レイキのおかげで手の感覚も開発されてきて、お客様の筋肉と対話しながらケアさせて頂いたりしてました🌸
肉体はあるんだけど、神経が通ってないというか、肉体と感覚が分離している感じでアレ?と思った時は、手にリストカットの跡が多数という方もいらっしゃいました😅

感じるだけなら良いですが、人の思考や感情、身体の痛みがダイレクトに入ってくる、その思いで動けなくなる、具合が悪くなる等も色々経験して来ました🌸
ちょっと怖いですね😂
私には当時は普通のことでしたが(笑)

思考や感情も全てエネルギーと言いますが、本当にそうです。

色々経験しているうち、この感覚の時はこういうこと、こういう時はこれ、というのが分かるようになっていました🌸
おかげで、それを今は仕事に活かすことができています😌✨

この世界は全てエネルギー出てきています⭐
距離も時間も関係ありません☺️
思った瞬間、相手にそのエネルギーは伝わります🍀
良くも悪くも…。
幸せにもしますし、苦しめもします。

私にとっては、その負のスパイラルから抜け出す道が、レイキでした🌸
今ではシンボルを使わずにヒーリングしたり、看護師の仕事をしながらレイキと繋がって同時ヒーリングするということもしています😌
現実世界のことをこなしつつ、常に俯瞰して見つめ、上から受け取った情報を日常に落とし込むということをしています🍀
医療業界は、私にとっては最短で強制鍛錬するのに最適な場所でした(笑)

話が逸れましたが⭐
この世界をエネルギーとして見るようになると、とても面白いです✨
全てが繋がっていますし、全ての辻褄が合います🌈✨
バラバラに存在しているのでなく、全ては一つです💗

これから少しずつ、私がこれまで感じてきたことや考えてきたこと、自分の中では当たり前と思ってきたことを、アウトプットしていきたいと思います☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?