「Aではない君と」感想

同級生を殺してしまった中学生の父親の話。

こういう重〜い小説をたまに読みたくなる。

ブックオフで何となく見つけて買った本だったけど当たりだった!

起きてしまった事件に対して、ちょっとずつ事実が明るみになっていくタイプの話…続き気になって止まらんくなるやつ!笑

350ページくらいあるけど面白いし読みやすいので2日くらいで読み終わってしまった。

被疑者の翼が最初なーーーーんにも話してくれなくて、じれったいけどどんな事実が隠されてるのか気になるっていう。

もし自分の家族が人を殺してしまったら…本当に取り返しつかないしどう償って良いのか…そもそも償うこと自体多分出来ないし…途方にくれるよね…

最後の方は、親って子が何しても「こんな状況だったから仕方ない」っていうのを信じたくなっちゃうんかなって思った

でも事実は違う事の方が多いよね…残酷なことに…

親が思うよりも子はクズなのよ…私も含めて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?