見出し画像

七夕と夏祭り

本日もSOMPOケア様へ
ボイスセラピーに行ってまいりました。
今日はちょうど7月7日、七夕。
七夕に合わせて“七夕さま”
“見上げてごらん夜空の星を”
“星影のワルツ”
などを歌って頂きました✨

そして
夏と言えばお祭りの曲!!
ということで毎年楽しみにしている夏の楽曲、お祭りの曲達が楽しい季節です✨


練習していたら施設専用のうちわを作りたくなったので、お手製うちわを作らせていただきました☺︎✨

早速、うちわも参戦して、
“東京音頭”や“お祭りマンボ”に合わせて
踊りと歌を練習しました。
スタッフの皆さまも踊ってくださり、皆様ともども盛り上がりました🌊
8月まで皆さまと夏を謳歌したいと思います✨


スタッフさまの気遣いで七夕のお願い事も書かせていただけて✨
とても嬉しかったです☺︎✨

今日は七夕会えるのかな!!!
ということでまた🎐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?