見出し画像

【占い】今あなたに必要なエネルギーへメッセージ「ためらうな!走れ!」

 カードさんから、あなたのやりたいと思っている事を存分にやりなさい。とメッセージが届きました。失敗への恐怖心ではなく、今あなたの心がざわざわワクワクしている部分にフォーカスしましょう。この心の火は、いつまでも火が灯っているとは限りません。今動かなければ一つの可能性がなくなってしまうかもしれません。

 やりたい!わくわくする!そういった気持ちはどこにでもあるよく聞く話しなどではありません。その気持ちは何にも変えられない宝物であることを知ってください。

 そして、やると決めたら一直線。最初から猛ダッシュで動き出しましょう!あなたのエネルギーを爆発させて。その先にはきっと素晴らしい物が待っているはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?