キタキタおやじーーー!と叫びたい

1/30(火)よりMakuakeにて先行販売を開始するんです。するんだって。LUNDATTE…
という意味で名付けました、株式会社ルンダッテ(LUNDATTE)

12月13日に創業してからぴよぴよ1ヶ月が経ちました。

会社を創業したからと言って正直なんにもかっこいい変化は無いのですが、
30日のMakuakeに向けてフルダッシュしている状況です。

年末に「腸いいパンツ®︎」の撮影会がありまして、
親日フランス人のモデルさんにお会いしてきました。
彼、これがまた凄いのよ
LEXUSに起用されてたりするイケメン中のイケメン。

気さくでチャーミング。
ブレイクダンスもプロ並みときて、
性格も運動神経も顔も良し。
いる!?こんなに揃った人いる!?
完璧揃ったレベル高しな人でした。

カメラマンさんも会話力高し
ディレクターさんも指示が的確で仕事スキル高し
もお、タカシばっかりのイケメンパラダイスで
毎日撮影日になれーーーーーー!!!
と願うばかりでした。


この日に撮影された写真を使って
Makuakeの先行販売ページを制作しているのですが、先日仕上がってきたんです!
これがまった、凄いの。
期待していた以上が出てきて、
嬉しすぎてその夜は眠れませんでした。

もう少しブラッシュアップしていく必要はありますが、すでに完成度が高くて一安心。
総指揮ディレクターさん本当にありがとうございます。

コツコツ1人で進めてきたことが、他の方の力も借りながら現実となってきました。
キタキタキターーーーーー!!!と叫びたいほどに感無量です。

おそらく世界初⁉︎ハイウエストボクサーパンツ「腸いいパンツ®︎」
フランス人モデルさんが極度にイケメンなので
そこも見ていただきたいポイントです。
1/30(火)12:00〜Makuakeにて先行販売をスタートします。
限定割引もご用意しているので、よければページを見てみてください。
【腸いいパンツ Makuake】で検索を!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?