ついにこの日が。会社登記

「まだしてなかったの?」と言われることも多々。
一般的な会社設立のタイミングは分からないけど、私は明日です。ドドン!(笑)

毎年この時期になると何かと騒がしくなる師走。
去年はクラファン事件でお腹が弱くなりかけた。
「こ、これが腹弱ってやつかな…」
「みんなの気持ちが分かりやすくなって本望だ。」と一人でストレス抱えてた時もあったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それから新たに心機一転で船出して、
気づいたら世界一周していて、
帰ってきて腸いいパンツの試作品が出来上がり、
Makuake先行発売に向けてデザイナーさんたちにお願いしつつ準備中といった状況です。

何も知らなかった、
何も持ってなかった状態からよくここまで来られたもんだと他人事のように感心しちゃう。
本当に助けてくれた人に感謝だよね。

現代病と呼ばれる「お腹が弱い」は国内だけで推定2000万人。成人の7人に1人。
世界人口の約20%ほど。
世界はお腹が弱いで溢れている。
その人たちの為にあなたは起業したのよ。
その人たちをお腹の悩みから解放するためにあなたは行動を起こしました。
その原点をずっとずっと忘れないでください。
悩んだ時はここに立ち返り、どの選択肢を選ぶべきか決めてください。

今すぐには難しいけど、いつか「腹弱ってかっこいい!」が常識になるといいね。

とにかく腸さえ制していればどうにかなる。
自分は自分の事業のおかげで健康寿命を伸ばして120歳でピンピンコロリするぞ!!!

腸ヘルスケア事業の次も、社会のスポットライトを増やし続けてください。どうせ自分のためだと三日坊主になっちゃうんだから、人のためにいっぱい動いてね:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?