パッケージデザインのアイデア探しに倉敷へ。

腸いいパンツの発売までのこり3ヶ月と迫ってきました。
パッケージデザインで何かインスピレーション貰いたいなぁと思い、古き良き景観が残る倉敷へ。

倉敷の古き良き街「美観地区」で有名な観光スポット「大原美術館」を建てたりした実業家一家で倉敷の中心人物。昔のすごい人たちだったらしい。
その5代目、6代目、7代目が残した言葉。

「十人のうち七人も八人も賛成するようなら、もうやらない方がいい。」

という言葉を見て母が一言。
「あんた誰からも賛成されてないんだから、腸いいパンツ最高よ」

………
え?そうだったの?NO賛成?

みーんなが賛成してくれている腸いいパンツだから、ああ、まずいなぁ。と内心思っていた私に対して母の一撃。

「十人のうち七人も八人も賛成するようなら、もうやらない方がいい。」

背中を押してくれました。ははは笑

今後の腸いいパンツ情報:
クラファン実施するんだって。

今夜は、進撃の巨人完結編見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?